NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

【たまには雑記でも】3 今年も誕生日が過ぎました

f:id:nikumisochan:20141205204548j:plain

寝て起きたら前回の更新から 8 ヶ月が過ぎていたんだよ。世の中どうしてしまったんだろう。プッチか。時が加速しているのか。おのれ神父。僕の名前はにくみそちゃんです。誕生日も過ぎているじゃあないかッ!そんな感じで今年を振り返ってみたいと思うんだ。

12 月 12 日はにくみそちゃんの誕生日でした。

 例の如く今年もお願いしたんだけど例の如く誕生日プレゼントは 0 件です。本当にありがとうございました。恒例。来年も頑張って告知するからよろしくね。祝福しろ。

 

景気の悪い話ばかり

今年の一字は "安" だったんだけど、これは給料の話かな?どうにもこうにも貧乏そうな話ばかり聞いた一年だったけどみんなはどうだったんだろう。近々のニュースだと MGS の小島監督Konami を辞めたとかあったよね。いや、これは朗報なのかな?来年はにくみそちゃんからも良い話が提供出来るよう一日々々を過ごして行きたいと思うんだ。

 

直近の予定

  • 年末ジャンボポーカー

年末ジャンボポーカー大会

12/26 12/27。前回はなんだかんだ参加出来なかったので今回はガッツリ参加したいと思うんだ。

 

12 月 31 日に遊びに行くんだよ。年越しはダイノジ予定なんだ。あと回数としては結構参加してる割にまだ一度も引いていないおみくじも今年は引きたいところだよ。

 

まとめ

来年もよろしくお願いします!

 

 

PLANET OF THE APES/猿の惑星 (字幕版)

PLANET OF THE APES/猿の惑星 (字幕版)