NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ゼウシくん 2 期スタート!!

f:id:nikumisochan:20141115190042j:plain

どうも、にくみそ (@29350chan) です。「あっ、今日 11/29 だしみんな焼肉食べながら幸せに過ごしてるのかな」とドロドロした気持ちでイイニクの日を過ごしていたんだけど、「あっイイニクの日って事はゼウシくんじゃん!」って思い出して慌てて見たんだ。

 

関連

ゼウシくん続編がイイニクの日から公開されるぞ - NKMSCsBLOG

11 月ほぼ毎日「いい○○の日」 - NKMSCsBLOG

  

にっくにくーじゃぽねーすくー。相変わらずゼウシくんが可愛い。楽しそうに焼肉食べてる人を呪ってる場合じゃなかったよ。相変わらず可愛かったんだけど、TV から web へ放送形態が変わって時間も増えたからか、フリに時間をかけたり結構挑戦的な感じになってるね。息切れしないかちょっと心配だけど、ゼウシくんならきっと大丈夫だよね。

2 話以降も毎月 29 日前後に配信されるみたいだよ。来月はクリスマス後だからだいぶ染みる事になりそう。