NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

明日、明後日は町田で地ビールを飲め!ビアホッパーズフェスティバル 2014

f:id:nikumisochan:20141117041759j:plain

11/23~24 は Beer Hoppers Festival Machida 2014!!

 

町田で「地ビールはしご飲み」フェス-4店で計50種提供 - 町田経済新聞

BEER HOPPERS FESTIVAL MACHIDA 2014 (Google Map)

 

今年もこの時期がやって来たんだ。地方都市のオクトーバーフェス、ビアホッパーズフェスティバル町田のおでましだよ。チケットと引き換えてビールを飲みまくるフェスだよ。チケットも 12 枚 3200 円と良心的。ビアパブ何軒かでやっていて、それぞれ扱ってるビールも変わるからサーキット型のイベントになるね。

半ば習慣的にコンビニでプレモル買う人は多いと思うんだけど、ビールも知れば知るほど面白いしたまには地ビールを飲んでも罰は当たらないんだよ。地ビールまで手を出さない人でも、このイベントでは全国から 50 銘柄集めたらしいからそんだけあればきっと好きなヤツが見付かると思うよ。

因みににくみそ (@29350chan) はビールならピルスナーヴァイツェンあたりが好きだよ!旨いビールの情報お待ちしてます!