NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

【PSO2】始めました

f:id:nikumisochan:20141103085051j:plain

Sega のオンラインゲーム、Phantasy Star Online 2 を始めたんだ。

 

前回: 久々に Vita で PSO2 をやろうと思ったけど頓挫 - NKMSCsBLOG 

 

正確にはもう一度やり直してるよ。一年ぐらい前になんとなく疎遠になってしまって、また何となくもう一回やる気になったんだ。今回は ship 03 にいるよ。

孤独なソロプレイヤで、チームで遊んでる人を羨ましく思いつつも話し掛けられたら発作的に人見知りが発動してシカトしてしまうどうしようもない人種だよ。ほとんど会話やクエストの誘いが無い乾燥地帯の遊牧民のようなチームがあれば入りたいよ。そんなモンないよ。見掛けたら優しくして欲しいよ。

 

f:id:nikumisochan:20141104163240j:plain

奥にいるアンニュイグラマラスなお姉さんがにくみそ (@29350chan) のキャラだよ。趣味が出てしまったんだ。

職業は以前遊んでいた時にはなかったブレイバーで始めたよ。刀で近距離、弓で遠距離イケるのがこの職業の売りみたいだけど、決め手にかける器用貧乏キャラにならないように頑張るよ。

取り敢えず、以前はエピソード 1 の途中で脱落したので今回は最新のエピソード 3 到達を目指して遊ぶよ。よろしくね。