NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

久々に Vita で PSO2 をやろうと思ったけど頓挫

f:id:nikumisochan:20141102024044j:plain

なんだかんだあって Phantasy Star Online 2 はエピソード 2 が配信される前に遊ばなくなっちゃったんだけど久々に遊んでみようと思ったんだ。

 

ホーム画面ちらちら情報見て「へえ、もう EP3 か」「えっ、一年以上放置してたのか」「どうせなら最初からやり直そうかな」なんてちょっとワクワクしながらアップデートを始めたんだ。容量と時間数見たら 5312 MB / 1000 分 だったよ。えええー。1000 分……1000 分ってー。

因みに今はこんな感じ。

 

f:id:nikumisochan:20141102041111j:plain

計算間違えてるけどそれぐらい茫然としてしまったんだよ。正しくは約 16.5 時間だよ。16.5 時間……。

今までありがとうございました!にくみそさんの次回作にご期待下さい!

 

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト