NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ノエル「オアシス再結成?ナイナイ」

f:id:nikumisochan:20140905041025j:plain

先日リアムが Twitter で自身のバンド "Beady Eye" の解散を告げて「Oasis 再結成あるんじゃね?」って声があったんだけど、それに対してノエルのコメントがあったみたい。

 

ノエル・ギャラガー「オアシスの再結成?ありえない」 | Noel Gallagher | BARKS音楽ニュース

ノエル自身のバンド "Noel Gallagher's High Flying Birds" の新作アルバムのインタビューの中で触れたみたいなんだ。残念ながら Oasis の再結成は無いとのこと。まあ、そりゃそうだよなァ。今更やっても期待値が高過ぎてしんどいし何かを作る環境を整えるのもしんどそうだもんね。

こう再結成が正面から否定されるとちょっと悲しいけど、実際「再結成するわ!」って言われたらファンでも「は?」って言っちゃうところもあるしこれで良かったのかも知れないね。

そんなノエルの新譜 "Chasing Yesterday" は 2/25 に日本盤が先行発売なので眉毛好きはゲッツすべし。11/3 現在だと Amazon には輸入盤しか無かったから買う時は注意すべし。

 

 

Chasing Yesterday

Chasing Yesterday