NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ありがとうオレ的ゲーム速報 FOREVER JIN

f:id:nikumisochan:20141103085051j:plain

"オレ的ゲーム速報@刃" が閲覧出来なくなったみたいだよ。

 

http://jin115.com/

f:id:nikumisochan:20141104045437j:plain

ゲーム、エンタメあたりのキュレーション系個人ブログだとかなり大手の方だと思うんだけど何だかトラブルがあって現段階だと見れないみたい。管理人の "Jin" も幾つかコメントを出しているよ。

 

「オレ的ゲーム速報@刃」消える? - ねとらぼ

 

動画を見れば分かるけどどこぞの県議みたいだしただのドメイン失効を自らネタにしてるだけっぽいね。尚はちまは徹底的に煽っていくみたい。

 

【告知】消滅した某ブログの読者のために新しいニュースサイトを用意します! : はちま起稿

f:id:nikumisochan:20141104051042j:plain

 

この二つのブログの衝突は本当にショーのようで鮮やかなんだよ。

 

 

仁義なき戦い [DVD]

仁義なき戦い [DVD]