NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

テラリアのペット集めをしています。

相変わらずテラリア。

"オオカミのキバ"、"のうみそ"が出ない。それぞれ地下ジャングル、地獄の宝箱から拾えるらしい。が、かれこれ 10 時間以上は粘ってるが出ない。ver. 1.2 なら敵からのドロップが狙えるらしいけど、アプデしちゃうと種類が増えるので可能性を上げるためにやるのはしんどいんだよなー。

やっぱ頑張っただけあって、ドロップ率 0.2% のブーブークッションをゲットした。あと炭鉱夫セットも揃った。もうこっちにリアルラック使ってる気がするよね。ウウウ。

さてワールド生成の作業に戻るか……。