NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

エロいようなエロくないような話。

成人向けの商品ってあるじゃん。

例えば AV。

猥褻にならないようにモザイクかけて自主的に規制してるけど、モザイクがかかってる AV は猥褻じゃないって事じゃないのかなー。猥褻じゃない筈の AV が夫婦間に出て来れば争いの火種になるのはなんでなの。夫婦間の風紀、性的秩序は誰が守ってくれるの。人間は醜く、この世は地獄なの。

まるでモザイクがないと性犯罪が抑えられないみたいな風潮だけど、そもそも性器を見てそこらへんの人を襲う奴なんてもう AV だけの問題じゃないだろ。性犯罪のニュースを繰り返すのだって性犯罪者になるきっかけかも知れないから控えてもらわないといけなくなるし、動物にも人の目に触れないようなところで交尾してもらうような配慮が必要になるよ。別にモザイク解禁して欲しい訳じゃ無いんだけど、何の為にモザイクかかってんのか分かんないよね。文字だけでも官能は感じられるんだし。

話はまとまらないしムラムラしてくるしこのエントリはここで終わります!もう!