NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

"2.5 じげんネ申祭り" なる神奈川発の祭典が神奈川県過ぎる

f:id:nikumisochan:20141119002536j:plain

にくみそ (@29350chan) にも所縁のある神奈川県なんだけど変なイベントをやるみたい。もうネーミングから神奈川感が出ちゃってるかも知れない。

 


2.5じげんネ申祭り

 

2.5 じげんネ申祭りはどうやら神奈川県主動のサブカルイベントみたいなんだ。ちょっと遅いような気がするけどこれが神奈川県だ!

 

f:id:nikumisochan:20141119003544j:plain

イベントの概要を見てみたよ。リアル脱出ゲーム風のヤツ!即売会!痛車!踊ってみた!ktkr!踊れ★アニソン!全部どっかで見た事あるような気がするぞ!これが神奈川県だ!

うーん、なかなかのあれな感じがするね。とは言えどもゲストにアメザリElisa も呼んでるしベイシスでは地下アイドル系沢山出るみたいだしニコニコ、同人界隈の人も沢山出るしブースにえう”ぁ屋が出たり海月姫の鑑賞券売ったりなかなか頑張ってると思うよ。ややこしそうな色々があるこういうのをやっちゃう、これが神奈川県なのだ!

神奈川県の魅力にメロメロになった人は 11/24 に神奈川県の本庁舎に行けば良いみたいだよ。

 

 

行かないで

行かないで