NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

【PSO2】 #11 1-9 偶像のコンフリクト

f:id:nikumisochan:20141207175939j:plain

なんだかどんどんシナリオが加速していって置いてけぼり感が凄くなってきたよ。

 

前回 【PSO2】 #10 1-8 壊れた歴史をもう一度 - NKMSCsBLOG

 

f:id:nikumisochan:20141215003757j:plainf:id:nikumisochan:20141215003811j:plain

アークスには六芒均衡以外にも始末を専門とした部署があるみたいで、何かその話が描かれていたよ。

前回か前々回あたりでアークスがダーカー化したんだけど、何故そんな事になったのか、ダーカーと六芒均衡それぞれの狙いはなんなのか、始末屋は誰なのか、あたりを絡ませて展開していったんだ。

始末屋の正体が判明してその人の目的の為に行動を共にする事になったんだけど、ほぼ全編自分語りだったんだ。う、うーん。