NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ニコ生が the Game Awards 2014 を同時通訳で生中継だぞ!

f:id:nikumisochan:20141115190041j:plain

だぞ!PS Awards も終わったばかりだけど今度は 12/5 に the Game Awards があるよ。ニコ生がラスベガスと日本を中継してくれるみたいだよ。

 


The Game Award 2014 ~全世界のベストゲームが投票で決まる!~ - 2014/12/06 10:30開始 - ニコニコ生放送

全世界のゲームメディアが選ぶゲームアワード“The Game Awards 2014”をニコ生が同時通訳で生中継【TGA2014】 (ファミ通)

 

GOTY にベヨ 2、ダクソ 2 がノミネートされているからそれは勿論見所だよね。Metal Gear Online の動画が流れるって話もあるからそっちを見ても面白いだろうね。あとは、Fallout 新作の発表は「ねーよ」ってベセスダが否定しているんだけど、それとは別に「キュートでクールな JRPG が出るよ」ってリークがあるからそれも注目かな。

あと開催が現地時間で 12/5 なんだけど日本だと 12/6 だから気を付けよう。生中継は 12/6 AM 10:30 からだよ。