NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

クラムボントリビュート盤のトレーラーが公開されたぞ

f:id:nikumisochan:20141115190039j:plain

豪華アーティストが多く参加する事になった "Why not Clammbon!?" なんだけど、何時の間にトレーラーが公開されていたよ。

 

クラムボン、トリビュートアルバムのトレーラー映像公開 | クラムボン | BARKS音楽ニュース

 

サイケやファンクからキラキラ系まであってなかなか掴みどころが無い印象だよ。クオリティの他にもアーティストとしての個性を出すのか曲の個性に乗っかるのかとかトリビュート盤は何をもって良しとするのか判断が難しいよね。取り敢えずはレキシ、ハナレグミによる SBD のリレーと Downy とトリの TK はひとつのネックかな。

発売日は 12/3 とのことだよ。一週間切ってるね。