NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

藤子 F 不二雄作品のアニソンがまとまった大全集 CD が出るぞ

f:id:nikumisochan:20141115190039j:plain

藤子 F 不二雄生誕 80 周年記念という事で 5 枚組 107 曲収録の CD が出るみたい。ドラえもん関連だけでも 20 曲以上収録されているんだ。

 


日本コロムビア | 藤子・F・不二雄 生誕80周年 藤子・F・不二雄 大全集

ドラ、魔美、キテレツなど藤子Fアニメ曲まとめた5枚組 - 音楽ナタリー

 

 

早くからネットやっていた人達は Flash でお馴染みの "ドラえもん・えかきうた" も勿論収録。ジャングル黒べえウメ星デンカあたりまでのフォローだけど、頭から普通に再生しても 5 時間じゃ聴き終わらない圧巻のヴォリュームだから大体のファンはこれだけで一生満足出来るかも知れないね。

 

発売日は 11/26 でお値段は 6480 円。この前おニャン子で 10 万円ぐらいの CD を目にしたから金銭感覚がおかしいかも知れないけど、こんだけヴォリューミーで 6000 円ぐらいで買えるってかなりお得な気もしてきたんだ。

 

関連 おニャン子 30 周年記念盤が豪華 126 枚組で登場 - NKMSCsBLOG

 

 

藤子・F・不二雄 生誕80周年 藤子・F・不二雄 大全集

藤子・F・不二雄 生誕80周年 藤子・F・不二雄 大全集

 
藤子・F・不二雄生誕80周年 ドラえもん 歌の大全集

藤子・F・不二雄生誕80周年 ドラえもん 歌の大全集