NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

"機動戦士ガンダム the Origin" イベント上映決定!

f:id:nikumisochan:20141115190042j:plain

割と東京近郊ばかりでやるこの手のイベントだけど、今回は北海道から福岡までカヴァーしているよ。地方民も一安心。

 


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル』が2月28日よりイベント上映が決定 - amass

 

イベント上映の期間は 2/28 からの 2 週間となっていて、上映されるのは東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、大阪、京都、福岡、愛知、北海道となっているよ。特典違いの前売り券が出たり予約締切とかもあるのでちょっと注意が要るね。予告も出てたし公式をチェックだよ。ジオンマークのピンズ欲しい……。

 "the Origin" はファーストの別アングルだから「ザクとは違うのだよ」とか「坊やだからさ」とかネタだけ知っている層は見直してみる良い機会かも知れないね。ガノタに誘われても「映像がちょっと……」って断ってた層はいよいよ逃げ道がなくなったね。わはは。