NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

12/14 は "the Manzai 2014" の決勝戦

f:id:nikumisochan:20141115190042j:plain

現在本選サーキット中の the Manzai なんだけど、今年の決勝戦は 12/14 に決まったみたいなんだ。

 


日清食品 THE MANZAI 2014 公式サイト

「THE MANZAI 2014」決勝戦の日程が12月14日に決定 - お笑いナタリー

 

6-8 月 一次予選

300 組に絞り込む

 
8 月 二次予選

50 組に絞り込む

 

10-11 月 本戦サーキット(イマココ)

期間中に 2 度出場して得られた点数の上位 11 組が決勝戦出場

12 ~ 20 位までのコンビはワイルドカード枠をかけてまた戦う

 

12/14 決勝

3 組 4 ブロックから勝ち抜いた 4 組で決勝

 

 

選抜選抜また選抜といった感じなんだけど "M-1" がなくなった今では貴重で有名な賞レースとしてつい見ちゃうよ。

今夜本戦サーキットが終わるからまだ決勝の出場者はほとんど分からないんだけど、学天即は満点を取ってるから早くも勝ち抜けなんだ。ダイノジ、華大、にちょけん、SPW あたりのベテラン陣にもなんとか踏ん張って決勝行って欲しいな。去年のレイザーラモンとかもうちょっと磨いたら全然いけそうな感じだったし。

 

 

The MANZAI〈1〉 (ポプラ文庫ピュアフル)

The MANZAI〈1〉 (ポプラ文庫ピュアフル)