NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

バナナマン日村がゾンビで新選組な映画が来春公開

f:id:nikumisochan:20140922222731j:plain

映画のタイトルは "新選組オブ・ザ・デッド"!


=VAP= 『新選組オブ・ザ・デッド』

 

タイトルからして大体あらすじが想像出来るね。おそらくそういう映画でしょう。問題はコメディ寄りになるのかホラー寄りになるのかというところだよね。

ホラー寄りになりそうな要素は、ゾンビで時代劇というところ。仮に脚本がコメディとして書いてても演出が合ってないと題材が題材なので不気味な感じが出易いよね。

対して、コメディ寄りになりそうな要素はバナナマン日村とバカバカしい設定。仮にホラーなシナリオでも日村がいるだけで面白くなってしまいそう。あ、でもバナナマンって初期のコントは結構ブラックでダークな設定多かったから案外ホラーでも嵌るのかも知れないね。

主題歌をサンボマスターが歌うみたいだから制作陣もやっぱりコメディで作るのかな?

 

監督は "19" などの渡辺一志なんだ。ひとクセある映画を撮る事が多いから今回の題材も嵌ればかなり面白くなりそうだよ。こういう時吉本映画だとちょっと不安になってしまうんだけど、今回はそうじゃないしちょっと期待しても良いのかも。

 

 

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]