NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

Gyao が "銀河英雄伝説" を 5 日間限定で無料開放する模様

f:id:nikumisochan:20141101055708j:plain

Gyao!銀英伝本伝 110 話を 11/20 から 11/24 まで限定で無料配信するみたいなんだ。

 


銀河英雄伝説|無料動画 GYAO![ギャオ]

 

11/13 現在だとサイト上での日付が間違っているけどその内直されるだろうね。

 

しかし、どうしよう。マラソンしようかな。以前にジャンププラスがこち亀 100 巻を無料配信していた時にマラソンしたんだよね。(【こち亀 100 巻マラソン】最後まで走ってみて - NKMSCsBLOG) この時は本当に時間ギリギリでトイレ我慢して完走だったからもうあんな思いはしたくないよ。

したくないのでちょっと計算してみるよ。全 110 話を 5 日かけて消費するには日間 22 話見ていれば完走出来るね。一話あたり 30 分だとして 11 時間。5 日間連続で 11 時間拘束だよ。これがノルマになるよ。なかなかハードなペースというか普通にややキツイ仕事だよね。ウウ。

 

こんな事を言ってしまったけど話自体は面白いんだよ。スペースオペラだけど SF ばりばりという訳じゃなくて、今でもアニメ化されていく魅力もある作品なんだ。見た事が無い人は見れるところまででも視聴したら良いと思うよ。

 

しかし……あー、んー、どうしよう。

銀河英雄伝説 同盟軍ベレー帽

銀河英雄伝説 同盟軍ベレー帽