NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ケラ監督ドラマ "怪奇恋愛作戦" がいかにも面白そう

f:id:nikumisochan:20141101055708j:plain

ドラマ 24 枠で放送される怪奇恋愛作戦が面白そうなんだ。


【ドラマ24】怪奇恋愛作戦: 番組情報 : テレビ東京

 

あらすじは、仕事にも恋にも負け続けるアラフォー女達の負のオーラが怪奇現象を呼ぶホラーコメディらしい。もうこれだけで「あ、ケラさんだ!」って感じがするよ。監督、脚本をケラさんが担当をするから最後まで雰囲気は保たれそうだね。

キャストは、主演のアラフォー女達を麻生久美子、坂井真紀、小川たまきが演じて、ゲストを呼んでいくスタイルみたいだよ。OP は女王蜂、ED は電気グルーヴがそれぞれ書き下ろしているし全体的にサブカルっていうかナゴム感が強そう。

ドラマ 24 と言えば割とどんな時もフルスイングをしているような枠で、バッチリ嵌れば "ヨシヒコ"、"モテキ" や "アオイホノオ" のような人気作が出来上がるんだけど、その一方で "なぞの転校生"、"殺しの女王蜂" など見てる人がいるのか分からないドラマも出しているんだよね。怪奇恋愛作戦がどうなるか楽しみなんだ。

 

 

有頂天 ナゴムコレクション

有頂天 ナゴムコレクション