NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

やったースクエニが伝説を蘇らせたよー

f:id:nikumisochan:20141103085051j:plain

カウントダウンしていた例のサイトが更新されているんだ。

 

関連

伝説が蘇る…… | SQUARE ENIX

 

f:id:nikumisochan:20141106170142j:plainf:id:nikumisochan:20141107142142j:plain

やっぱり "レーシング・ラグーン" でやっぱりソシャゲだったみたいだね。ヤンキー魂のイベントになるのかな?ちょっと分からないけど。

ガラケーのにくみそ (@29350chan) には縁の無い話だからちょっと残念だけど、またこうしてスクエニが伝説を築いた瞬間に立ち会えて涙が止まらないし笑いも止まらないんだよ。

「これがコケたらもうソフト出せないかも……」とおいこまれたスクウェアが "Final Fantasy" を出してそれが革新的だったように、スクウェアには FF ブランドやソシャゲに拘らないゲームを出して欲しいんだよ。最後に遊んだスクエニのゲームってなんだっただろう。もうちょっと思い出せないな。

 

 

Romancing SaGa3 Original Soundtrack-REMASTER-

Romancing SaGa3 Original Soundtrack-REMASTER-