NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

スクエニが伝説を蘇らすまで 24 時間を切った訳だが

f:id:nikumisochan:20141103085051j:plain

例のティザーサイトももうすぐ役目を終えるんだけどそのサイトに変化があったんだ。

 

関連 スクエニがまた伝説を蘇らせるぞ - NKMSCsBLOG

 

前回のエントリで「過去作品の関連作品っぽいよね」って話をしたんだけど、どうやら本当にそうっぽいんだ。早速変化を見比べてみるよ。

 

f:id:nikumisochan:20141106170131j:plainf:id:nikumisochan:20141106170142j:plain

このキャプチャーを二度も使うとは思ってなかったからアス比違うんだけど、問題はそこじゃなくて、新しく公開された画像に注目して欲しいんだ。ガードレールとヘッドライトっぽくね?って事は……まさか誰もが諦めた筈の……あの Speed に狂っちまった……あの Yokohama の夜が復活するなんて……それが Truth って訳か……。

かなり "レーシング・ラグーン" っぽいけど、もしそうなら新作やリメイクじゃなくてソシャゲ化が妥当だよね。でもソシャゲ化するならレースシーンカットになりそうだし、製品としての内容、それからトラブルなんかもあったし製品化から今回までの一連の流れを考えると可哀想になって……何だろう、これ夢かな?夢なのかな?

泣きそうになってる場合じゃなかった。19 時間後に発表される雄姿を見届けなければ。

 

伝説が蘇る…… | SQUARE ENIX

 

 

レーシングラグーン

レーシングラグーン