NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

PS+ 11 月号 PS3 "地球防衛軍 4" など

f:id:nikumisochan:20141102024044j:plain

今回は結構お得かも。

 

フリープレイ

PS3地球防衛軍 4 / Guilty Gear XX Λ Core Plus など

PSV】Orgarhythm など

 

詳細はこっち

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/list/index.html

 

アンコールで PS3 には Ico や白騎士、PSV には Gravity Daze、シュタゲ、アンチャなどが配信されているよ。11/12 からは PS4 にも配信があるみたい。すぐやりたくなるような感じではないかも知れないけど、長く遊びたくなるタイトルが多いかな。取り敢えず落としておけばアカウントが生きてる限りは遊べるしお得かも知れないね。

個人的にはアンコールの PSV タイムトラベラーズを遊んで欲しいよ。ゲームは基本的に自己完結するものだけど久々に人と感想を共有したくなるゲームだったんだ。何か、もう、あれ、な!

 

 

ルサンチマンの呪縛 (Toppu)

ルサンチマンの呪縛 (Toppu)