NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

スヌーピーの新作映画が公開されるぞ

f:id:nikumisochan:20140922222731j:plain

タイトルは "I Love Snoopy the Peanuts Movie" になるみたい。なお公開予定日は 2015 年 12 月になる模様。まだ公開まで一年ぐらいあるんだ。

 

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』オフィシャルサイト 2015年12月全国ロードショー

シリーズ初 CG、初 3D になるみたいだね。今から我が愛しのライナスとその毛布がどう描かれるか楽しみだよ。余談だけど「へえ懐かしいね」なんて思いながら予告見たら普通に爆笑してしまったんだ。

 

そしてスヌーピーと言えばジャズな訳で、劇場版も主題歌と "Linus & Lusy" ぐらいは流れると思うんだけど誰が演奏するんだろうね?にくみそ (@29350chan) 的には往年の方も好きだけど、せめて国内版だけでも是非 Schroeder-Headz にやってもらいたいところ。このライブ版もちょいちょいなかなかなミスはあるけどとっても良い感じなんだ。

 

 

Happy Anniversary Charlie Brown

Happy Anniversary Charlie Brown