NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

リアム、BDI 終了宣言したってよ

f:id:nikumisochan:20140905041025j:plain

201410262030 追記あり

Oasis 解散後も度々悩ませる発言をして来たギャラガー兄弟(眉毛)だけど、弟のリアム(眉毛)が Oasis 解散後に率いたバンド Beady Eye の解散宣言とも取れる発言をしてまたファンを悩ませているよ。

 

リアム・ギャラガーが「ビーディ・アイを解散する」と突然ツイッターで発表! - AOLニュース

 

前触れなく「BDI はもうやらないわー今まで応援ありがとねー」って発言するとか如何にも眉毛兄弟らしい、在り得そうなエピソードだけど、真偽はどうなんだろうね。いずれ正式な発表が来るだろうしそれまではもうちょっと弟(眉毛)の手の平で踊った方が良いのかも知れないね。

 

オアシス“チェイシング・ザ・サン”特設サイト

 

丁度今原宿でオアシス展やってるし解散 5 周年記念とか言って再結成するのも面白いのにきっとそうはいかないんだろうね。まあ実際に再結成したらしたでボコボコに叩かれそうな気もするけど。しかしアイスバケツチャレンジで兄(眉毛)を指名したりと本当に話題に事欠かない眉毛達だよね。

 

201410262030 追記

リアムに続いてアンディも BDI の解散っぽい発言をしているね。これは残念だけど本当に解散なのかも知れないね。 

 

ギャラガ

ギャラガ