NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

10/25 って空いてる?園子温って知ってる?

f:id:nikumisochan:20140922222731j:plain

秋って言ったら芸術の秋だし映画見ようぜ。

さっき Kinenote で確認したら最新作 "Tokyo Tribe" は 73.8 点と概ね好評みたいで、園子温はしっかりと売れっ子監督になったよね。

「いやいや "愛のむき出し" で既にメジャーだったし "冷たい熱帯魚" がダメ押しだったんだけど」な皆さんにおすすめなイベントが池袋は新文芸坐でやるよ。

"愛のむき出し"、"紀子の食卓"、"冷たい熱帯魚" が映画館で一度に見れると云う夢のようなイベントでチケットは 2600 円。上映時間が約 9 時間だから一時間あたり 288 円ぐらいで見れるぜ。オールナイトで園子温だぜ。カップルで行けばきっと距離は縮まるぜ。やったぜ。

 

詳細はこちらから

http://www.shin-bungeiza.com/

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1443181