NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

8/9 はRIJF へ行った。

f:id:nikumisochan:20140812224945j:plain

アーバスで向かった為、出発は当日早朝。雨が降りそうで不安だったんだけど荷物が増えるのも嫌だったので防寒具だけ持って行った。結果的には予報通りに降ったんだけど何とかしのげる量だったので大勝利だった。

去年行った時が結構涼しくてびっくりしたんだけど、今年はまさか寒くなるとは思わなかった。昼間からビール飲んでから揚げ食べて「今年も暑いねえ」なんて思ってたら、夕暮れには雨の中で「疲れた体に背脂カレーがしみる」なんて心を震わせる事になるとは。

9 日のトピックスとしてはこの微妙な天気と永ちゃんだろう。それとさよならチャットモンチー事件か。個人的にはキュウソとかゲス乙女、ヒトリエあたりの若年層にウケるアーティストとザゼン、ポリ、永ちゃんあたりのおっさんの筋肉を殺しにかかるラインの対比が良かったと思う。

メガネのレンズがブッ飛んでブッ壊れるとか巨乳ちゃんとハグを交わすとかむき出しで放置してた財布が無事に手元へ戻って来るとか雨天もそうだし色々アクシデントもあったけど、当然のように楽しかった。ハワイで海へ入るとか登山でヤッホーとかそういう事にも今後はチャレンジしたいと思いました。セイ、ヤッホー。

 

 

動くザ・マン盆栽/ハイキング、ヤッホー!

動くザ・マン盆栽/ハイキング、ヤッホー!