NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ブログタイトル未定

「あ、ブログやろう」と思い付きで始めたのがこのブログ。

「どういうテーマでー」とか「何を書くかー」とか何も決めないまま始めた。これはこんな感じで続けて行こうと思う。

本来はブログはテーマが大事らしい。テーマと云うかより早く分かり易い物が大事なんだと思う。まあ当たり前だよなー。ほとんど同じ情報が載ってるブログを比べたらより分かり易い方を見るだろう。

雑多としたこのブログが読まれるのは話題性のあるネタの時か、そうじゃない時は僕の知り合いがほとんどで、はてなブログから見てくれた人はほとんどいない。でもたまにいるからそれはそれでありがたい。

今からテーマ性だの SEO だの意識してまた作り直すのも面倒だったので並行して新しくブログを作る事にした。

つるつるぴかぴかの素人だけど勉強してやってみようと思う。

 

 

(006)本当は怖い小学一年生 (ポプラ新書)

(006)本当は怖い小学一年生 (ポプラ新書)