NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

まだまだテレビは人気なんだなー。

今年の 27 時間テレビは総合司会 Smap で頑張ってるね。

24 時間テレビより 27 時間テレビの方がバラエティのノリが好きなのでちょくちょく見てるけど、Smap のポテンシャルに寄り掛かった企画が多く全体的に深夜バラエティっぽいね。面白くても面白く無くても「はー、よし、寝よ」テレビ電源ポチーに繋がりやすいというか。

個人的にこういうの好きなんだけど、大多数の意見は違うのかなーと思う。違うとは思うんだけどどういうのが良いのかは分からんな。粗を探してる方が楽しい人達だっているだろうし。

兎角テレビの筋書が暴かれやすいし、かつての時代より規制も強く、思うような番組作りも出来ないのかも知れないけど、結局面白ければどんなもんでも注目を集めるんだろうしもっと良い番組作って欲しいな。もう時代的に視聴者やスポンサーの所為にしなくても良いと思う。

 

 

Are You Smap?

Are You Smap?