NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

枝豆の事を考えよう。

枝豆を食べている。年を重ねる毎に枝豆が好きになっていく。夏。野球。ビール。嗚呼。至福。そういやビールと枝豆は何故コンビ扱いなんだろう。

 

アルコールを分解してくれる栄養素が入ってるからなのかな。でもプリン体も多く入ってるし、ビールにも含まれてるし更に倍。痛風待ったなし。マメエダとルービーでフーツーとか笑えない。コンビと言うとマリオとヨッシー、ソニックとテイルスといった感じの協力関係を想像するけど、それよりはアムロとシャア、RX とシャドームーン、不動明飛鳥了といった感じだと思う。

よって、「ビールと枝豆マジパねェ初めて出会った最強のコンビ~タオルまわせ~」みたいな事を言い始めた枝豆乃風は漫画はジャンプしか読んだ事がないだろうしワンピ見て泣くだろうし読書感想文で東野圭吾作品を選んだんだろうし仲間と Line ばっかやってんだろう。浅はかだよ!バーカバーカ!