NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

あけましておめでとうございます

この時期に風邪をこじらせたばっかりに新年限定のトピックスにすら乗り遅れてしまったんだ。ゲホリ。

ブログ更新は出来なかったけど何か色々あったので自分の出来事を中心に振り返りたいと思うよ。

 

誕生日プレゼント貰えませんでした

買って貰えない誕生日プレゼントを買って貰おうとするプロレス 全てプロレスだ - NKMSCsBLOG

 

mixitwitter、ブログと手を替え品を替え乞食的アプローチを試みて早 10 年。今年も無事プレゼントを貰う事は出来なかったんだ。逆にありがたいとすら思うけどそろそろ物品で気持ちを表してくれても良いかなーなんて思うよ。

 

ポーカーデビュー&年末ジャンボポーカーに挑戦しました

2014年年末ジャンボポーカー大会

遂に PokerStars にアカウントを持ち、ポーカーデビューしたよ。ポーカーは運 3 割、実力 7 割という比較的初心者も参戦しやすいゲームで、しかもこの大会は優賞すれば約 140 万という賞金も貰えたんだ。尚、本戦は寝坊して不戦敗だった模様。

因みにポーカースターズはアフィリエイトが盛んで、どのリンクを踏むかも重要だからこれから参戦する人は参考されたし。

 

杏ちゃんが結婚してしまいました

杏年賀状

悲しい訳じゃ無いけど……じゃ無いけど……。

グンバツなプロポーションだけじゃなくてマンガ好きだったりレキジョだったりサブカル属性があるんだよね。年賀状で毎年コスプレをやってるみたいなんだけど今年はなんだったんだろうか……。昨年が馬でリボンの騎士だったから今年はなんだろう……トトロのメイちゃんとかかな……。あんまり羊を想像させる国民的キャラっていないね……。

 

CDJ1415 に遊びに行きました

12/31、大晦日に行ったんだ。ダイノジやついいちろうあたりを中心に色々見たよ。楽しかったけど今年は例年より寒かったね。ほぼ引き篭もりが全身運動して汗ビショビショになってから寒空へ出るとかちょっとした修行だよ。心ウキウキ体バキバキ。

 

風邪をひきました

そらそうよ。

 

ひどい初夢を見て絶叫しながら起きました

頭に 2mm ぐらいの穴をボコボコ開けられる夢を見たよ。あと相手の耳クソを引っ張ったら中耳にピタッとフィットしていたのか耳の中身がニュンって出て来る夢も見たんだ。ニュン。

 

おみくじで大凶をひきました

残当。

 

まとめ

そんなこんなでにくみそちゃんの正月は差引マイナススタートな感じでしたが皆様は如何でしたでしょうか。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げているよ。本年もよろしくね。