NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

買って貰えない誕生日プレゼントを買って貰おうとするプロレス 全てプロレスだ

f:id:nikumisochan:20141205204548j:plain

どうしたんだ、この世は。ブログに恥ずかしげもなくウィッシュリストを公開してまで誕生日アピールしたのに何事もなく誕生日が終わったブロガーがこちらだよ。悲しいので順を追って振り返りるよ。

 

にくみそちゃんだってネット乞食したい!

「間もなく自分は誕生日なので気が向いたらウィッシュリストから何か買って下さい」という所謂ネット乞食は以前から何度か見ていて、またその後に「~さんから~が届きました!」みたいなエントリもセットで見ていたんだよね。

ネット乞食と言われるぐらいだからあんまり褒められる行為じゃ無いかも知れないけど、それをする事によって誰も困る訳じゃないし、寧ろプレゼント貰えるし贈った方も感謝されるし、「良い事だらけじゃないスか」と思って海老蔵ばりの行動力でウィッシュリストを公開したんだ。

 

ウキウキの一週間 

なぜ誕生日を祝うのか - NKMSCsBLOG

 

ああでもないこうでもないと編集して釣り記事書いて実際に公開出来たのが誕生日の約 5 日前。今にして思えばこの時が一番誕生日を楽しんでいたと思うよ。公開してから暫くはリアクションチェックも楽しかったんだ。最後にチェックしたのが前日だったかな。

どうかな、と……あー……なるほどなるほど何も無い。ま、まあ、もともとコメント少ないブログだから。大丈夫。アクセス的にはそれなりにあるみたいだし。日本人はシャイだし。2 shy shy boy だし。

気付けば気持ちを誤魔化しながら誕生日を迎えていたよ。

 

実録誕生日の過ごし方

シコシコ準備した誕生日だったにも関わらず、当日はあまりにも何も無かったのでダイジェストで振り返るよ。

 

8:30 起床

9:00 メールチェック 何も来てない

9:30 便器の水たまりからはみでるほどの一本糞をひり出す

12:00 メールチェック 何も来てない

15:00 「こんだけ何もないんだから」とスクラッチを買ってみる

15:05 泣きそうになる

23:30 Google が誕生日仕様になっていた事に気付く

 

f:id:nikumisochan:20141213005826j:plain

こんな感じだったよ。おめでとうメールは来ませんでしたー。来ませんでしたー。来ませんでしたー。

 

まとめ

泣きそうなのでサクッとまとめるよ。

  • 誕生日だからと言って特別扱いをされる日ではない
  • おそらく「ウィッシュリストからこんなの買って貰えました」系のブログはヤラセだから真似してもケガするだけ

はい。そんな感じで極めて普段の日だったよ。というか立派なうんこが出た日だったよ。TwitterFacebook で祝ってくれた人にはプレッシャーをかけてしまったようで寧ろこちらが謝りたいぐらいだね。

みんなはお祝いしてくれる人もそうじゃない人も大切にして幸せになれば良いんじゃないかな。知らねーよ。おやすみなさい。