NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ヴィレヴァンからコラボ福袋発売 いにおや group_inou など

f:id:nikumisochan:20141115190044j:plain

Exciting Bookstore でお馴染みのヴィレッジ・ヴァンガードが今年も福袋を出すみたいだよ。色んなアーティストとコラボってるよ。限定生産みたいだからサブカルキッズは急いだ方が良さげだよ。師走突入したかと思ったらもう年始の話なんだぜ。

 


【今人気のあの人達とコラボ!?】2015年ビレバンコラボ福袋 / ヴィレヴァン通販

 

f:id:nikumisochan:20141204040634j:plainf:id:nikumisochan:20141204040722j:plain

古屋兎丸浅野いにおのヤングに人気の漫画家からみうらじゅんなどアダルト層までフォローしているよ。どれも大体 T シャツを中心に 5-7 品入って 3000 円ぐらいだね。結構お値打ちだしなんか限定生産っぽいからちょっと気にした方が良いのかも知れないよ。

因みに例年のヴィレヴァン福袋って中身が結構なアレだからコラボしてる福袋以外は気を付けた方が良いかもだよ。