NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

年末特番にジョジョ一挙放送が参戦ッ!

f:id:nikumisochan:20141115190042j:plain

年末特番も色々あるけど何を見ようか迷ってるならその中のひとつにアニマックスで一挙放送があるジョジョを入れても良いかもしれないよ。

 


TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト

ジョジョの奇妙な冒険|ANIMAX アニメ見るならアニマックス

 

放送されるのは一昨年から始まった TV シリーズで、1 部ファントムブラッドから最新の 3 部スターダストクルセイダースまで一挙放送だよ。放送スケジュールは 12/30 24 時から 12/31 24 時までの 24 時間になるので大晦日一日まるまるジョジョという事だね。27 分刻みで放送されるからご飯やトイレ、お風呂は諦めて欲しいんだ。

 

現実的に全話見るのは厳しいかも知れないけど、1 月から 3 部後編になるエジプト編も始まって、地上波放送の実況ではかなり盛り上がってたし流し見でおさらいするには良いかも知れないね。

個人的には早くも終盤のペットショップ、ダービー弟戦が気になってるよ。