NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

11 月ほぼ毎日「いい○○の日」

f:id:nikumisochan:20141117041759j:plain

11/29 はイイニクの日だからそれにあやかって焼肉を食べたりすると思うんだけど、そのルールに従うと 11 月だけで破産すると思うんだ。

11/1 いい姿勢の日

11/3 いいレザーの日

11/4 いいよの日

11/5 いい男の日 いい酵母の日

11/6 アリンコのいいロールケーキの日

11/7 いい女の日 いいおなかの日

11/8 いいお肌の日 いい歯並びの日

11/9 いい靴の日

11/10 いい頭皮の日 いい友の日 いい音・オルゴールの日

11/11 いい出会いの日 

11/13 いいひざの日

11/14 いい石の日

11/16 いいいろの日 いいいろ塗装の日

11/18 いい家の日

11/19 いい息の日

11/20 いいかんぶつの日

11/22 いい夫婦の日

11/26 いいプルーンの日 いいチームの日

11/29 いいフグの日 いい服の日 いい肉の日

11/30 いい 30 歳の日

一般社団法人 日本記念日協会

 

調べただけでもこんだけ見付かったよ。イイニクの日で焼肉イエーイをやりたいなら最低でも良い服を着てフグも食べないと 11/29 を堪能してると言えないから、単価も高いしもういっその事食べない方が良いんじゃないかな。

焼肉イエーイが羨ましいとかじゃないんだけど、そうした方がきっと良い日になると思うよ。ほら、大人ってイエーイとかあんまりやるもんでもないし。全然羨ましいとかじゃないんだけど。

 

 

焼肉 一人用 焼き肉 プレート お一人 焼肉名人

焼肉 一人用 焼き肉 プレート お一人 焼肉名人