NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ドラマ "Hero" 映画化!俺達のお松が戻って来るぞ

f:id:nikumisochan:20141115190042j:plain

映画としては 8 年振りだそうだよ。

 

キムタク「HERO」8年ぶり映画化 「雨宮」松たか子も復活 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

記事によると、治外法権からの外交問題の話が軸になるみたいだね。キャストの方では外務省局長で佐藤浩市が出て、ドラマ 1 期でヒロインだった松たか子も出るみたい。2 期ヒロインだった北川景子も続投するみたいだからそこらへんの絡み方も注目かもね。

 

http://npn.co.jp/article/detail/50125475/

 

10 月の記事なんだけど、これによると 2 期放送終了段階で既に映画化の話は決まっていたのかな?ソースが週刊実話だからちょっと嘘臭いけど。

公開日は来年 7/18 を予定してるみたい。人気シリーズだしこれからポツポツ情報出て来るだろうから各々チェックすべし。

 


HERO - フジテレビ

 

 

HERO(ヒーローになる時、それは今)

HERO(ヒーローになる時、それは今)