NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

11/24 はピューロランドで Yoshiki でキティでパレードで三周だぞ!

f:id:nikumisochan:20141115190039j:plain

やあ、にくみそ (@29350chan) だよ。今度の月曜日はサンリオピューロランドのイベントに Yoshiki が出るみたいなんだ。

 

YOSHIKI meets Hello Kitty

f:id:nikumisochan:20141120035525j:plain

 

どうやらハローキティさんが 40 周年を迎えたという事でそのお祝いに Yoshiki がピューロランドに現るという事みたいなんだ。"Hello Hello" という曲を作り Yoshikitty なるキャラクタも作りだしたみたいだよ。カラオケで "紅" を入れると猫の動画が流れてる時があったけどまさかこれの伏線だったとは驚きだよね。いや、違うんだけど。

当日は、演奏は無いものの Yoshiki 本人も表われ昼のパレードに参加するんだって。 Yoshikitty のグリーティングもあるみたい。グリーティングがなんなのか分かんないけど要するにお披露目があるということかな?

11/24 は月曜日で残念ながら Week End のイベントでは無いんだけど、ピューロランドの入場券で参加出来るしお姉さん方は行ってみるのも良いんじゃないかな。

 


サンリオピューロランド | 大好きなキャラクターにあえる屋内型コミュニケーションパーク SANRIO PUROLAND!

 

 

紅