NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ベビースターの限定商品ショコラベビースターを食べた

f:id:nikumisochan:20141117041759j:plain

一時期はコンビニでも期間限定で売ってたみたいだけど今はベビースターランドじゃないと買えないみたいなんだ。

 

f:id:nikumisochan:20141117042547j:plainf:id:nikumisochan:20141117042557j:plain

袋はメタリックなココアみたいな色だったよ。中身のベビースターはテカテカなそばめしみたいだね。麺は標準の太さで固すぎず柔らかすぎずといったところだったよ。口に入れた瞬間はベビースターなんだけどポリポリやっている内に徐々にココア感が出て来て、飲み込む頃には 5:5 の味になっていたよ。ぶっちゃけ美味しくなかったね。

ずば抜けて不味い訳でも無いから感想としても中途半端になってしまうね。所謂「好きな人は好き」って味だと思うんだ。今はコンビニで単体で買えないみたいだからベビースターランドで買うか "ベビースターいろいろパック" を探して買うかのどちらかになるようだよ。「話のネタに……」って人にはちょっと苦難の道かな。

ショコラ派やチキン派には申し訳無いけど、やっぱりベビースターはうましおって事なんだよね。