NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

たまには雑記でも

f:id:nikumisochan:20141024232800j:plain

小ネタを幾つか。

 

ブログ関連

気付けばはてなブログのアクセス数ももうすぐ 10000 を超えようとしているよ。いつもながらありがたいね。

最近は、コメントを貰ったり言及して貰ったりそういうのが少しずつ増えてきて「こ、これがコミュニケーションというものか!」と人知れず震えてたり震えてなかったりしてるよ。コミュニケーション方法がこじれてるからネット上でリアクション取れないんだけどモニターの向こうではちゃんと震えてるからコンゴトモヨロシク。

まあ趣味なんて各々が勝手に消費すりゃ良いんだけど、それも何か寂しいし、読んでる人の時間をちょっとだけ拝借してその記事が何かのきっかけになれたらと思うよ。分かんないけど。

 

映画関連

Kinenote で計測してないから詳しくは分かんないんだけど、年間 100 本鑑賞計画は未達で終わりそうだよ。来年頑張ろうと思うよ。

 

最近見た中ではアウトレイジが面白かったよ。端役が良かったよ。北野作品としては回帰作品になるのかな。

アウトレイジ [Blu-ray]

 

音楽関連

Apollo というイベントが気になるよ。同人音楽の即売会をネット上でやるみたい。なんかのインタビューで中の人が「Amazonジャケ買いってしないじゃん」って言う話をしていて何か印象に残ってるんだ。今月のイベントだけどまだサークル募集してるしお前ら何か出せよ。 

APOLLO - 3日間限定のWeb同人音楽即売会

 

急なカラオケにも対応出来そうだからゲス乙女のデジタルモグラよく聴いてるんだ。聴けば聴くほど面倒臭そうな曲だね。こういう曲を出すギターは嫌な奴に違いない!

つべのコメントがデジタルモグラの世界観を表しているようで何となく面白いんだ。

 

おしまい。