NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

テディベアなトトロ シュタイフがまた国産キャラクタをモフモフに

f:id:nikumisochan:20141105173542j:plain

以前から何度かコラボがあったんだけど今回はテディベアライクなトトロが発売されるみたいなんだ。

『となりのトトロ』、元祖テディベアブランドとコラボ - シネマトゥデイ

 

f:id:nikumisochan:20141113172958j:plain

サイズは全長 25cm で毛にはアルパカを使うみたいだよ。25cm っていうと子猫ぐらいのサイズ感かな?抱き上げればきっと満足出来るモフモフ感が得られると思うんだけどそれもその筈お値段 42000 円。やびゃあ。限定 1500 体で 2015 年 6 月から発売されるみたい。

 

f:id:nikumisochan:20141113180253j:plainf:id:nikumisochan:20141113180301j:plain

因みにシュタイフはトトロ以外にも色々コラボをしているんだよ。リラックマくまモンのようなテディベアと近しいものは勿論、変わったところだとキティさんやゴジラまでモフモフになっているんだ。

ウウウ、幾ら可愛いとは言えちょっと高いんだよ。テディベアのファンなら見慣れた金額だろうけどぬいぐるみが何万円もするなんてコレクターズアイテムの闇を覗いた気分だよ。貧乏人には眩しい世界なんだ。

 

現段階ではまだトトロの予約が出来ないけど、近日には対応されるみたいだからリッチで熱狂的な YOU は公式サイトをチェックしちゃいなよ。


シュタイフ公式サイト

 

 

STEIFF TEDDY BEARS―限定ベアの世界

STEIFF TEDDY BEARS―限定ベアの世界