NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ロクヨアコンピ盤が良い感じ Suzumoku から She Her Her Hers まで

f:id:nikumisochan:20140905041025j:plain

ライブイベンターを母体とする "ロックの夜明け" のコンピレーションアルバムが発売されたんだ。


ロックの夜明け

にくみそ (@29350chan) 的には "ミソッカス" や "Nuxx" でお世話になったよ。おっさんになって来るとライブって行きにくいところがあるんだけどそんな中でも貴重な機会をありがとうなんだよ。ダンサブルなのはもうちょっと控え目でよろしく哀愁だよ。

 

そんなロックの夜明けなんだけど遂にコンピ盤が出たんだ。内容にも反映されていてタイトルに紹介したバンドもそうだしこの前紹介した "Ill Hiss Clover" も収録されているよ。15 アーティスト収録で 1620 円。ちょっとお得プライス。ドライブで聴いてたら良い感じになりそう。

 

 

関連 踊れ卑怯ドラム!四つ打ちロックバンド最前線 - NKMSCsBLOG

ロックの夜明け COMPILATION

ロックの夜明け COMPILATION