NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

スピッツのカレンダーが可愛い

f:id:nikumisochan:20140905041025j:plain

可愛い。

 

Road&Sky Group ON-LINE STORE

f:id:nikumisochan:20141107205301j:plain

げえ。なんだこれ可愛い。

これ見ながら気付いたけどもう今年も終わるし来年は未年なんだね。ノート型のカレンダーって使い切る前になくしちゃうから買わないんだけど、それでも欲しくなってしまったよ。うーん、迷うなァ。

 

ところでスピッツと言えばよく「歌詞が良いんだよねマン」と出会う事があって、個人的にはそこまで重要じゃないかなとも思うんだけど、それでもスピッツの歌詞は素敵だと感じるんだ。歌詞カードを見たくなる時も普通は聴いてる内にワードが気になって調べるみたいな流れなんだけど目で確認するみたいな感じでちょっといつもと違う。

どこかで「死と性のテーマばっかりッス」「歌詞の意味に答えなんてないッス」みたいな記事を読んだけどそれにシンパシーを得ているのかも知れないな。うーん、何だかスピッツが聴きたくなってしまったよ。

 

 

フェイクファー

フェイクファー