NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

フィンチャー最新作 "ゴーン・ガール" が面白そう

f:id:nikumisochan:20140922222731j:plain

10/3 に公開されたデヴィッド・フィンチャー監督最新作 "Gone Girl" が面白そう。

 

デビッド・フィンチャー監督、「ゴーン・ガール」がキャリア最高のヒット作に : 映画ニュース - 映画.com

ウウゥ面白そうだね。一筋縄じゃいかないイキフンがンプンプだね。男女不信や過剰報道がテーマっぽいし日本に合ってそうだけど、興行収入も監督作品の中では過去最高みたい。

北米の公開初週が約 0.38 億ドルから一月で約 1.29 億ドルまで伸びていて、海外だと公開初週が 0.24 億ドルだから、これから日本でも公開されるし北米もまだ伸びるだろうし 3 億ドルは超えそうだね。監督の過去作品 "ベンジャミンバトン 数奇な人生" が約 3.33 億ドルで最大の興行収入だったからそこを超えるかが一つの焦点になるのかも知れないね。

日本では 12/12 に公開されるみたいだよ。奇しくも 12/12 はにくみそ (@29350chan) の誕生日なんだ。フィンチャー先輩、あざっす。

 

映画『ゴーン・ガール』オフィシャルサイト

関連記事