NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

今年も年末ジャンボポーカーやるんだね

f:id:nikumisochan:20141103085051j:plain

人付き合いが希薄だと年末は暇になりがちなものでにくみそ (@29350chan) も御多分に漏れずクリスマスを呪うぐらいしか予定が無いんだ。一方で催し事は沢山あって今年も年末ジャンボポーカーが開催されるみたいだよ。

 

2013年年末ジャンボポーカー大会

サイトは去年の内容が表示されてるんだけど、URL 的に今年も同じ URL が使われると思うよ。まだ内容の細部が決まっていないみたいなんだけど、日本人で PokerStars のアカウントがあればローリスクで大金が貰えるチャンスっぽいよ。因みに去年の大会の優勝者の賞金はマックス $10000。やべー。

PokerStars と言えばアフィが活発で胡散臭いブログも沢山あってどこからアカウント作るかですら一苦労なんだけど、逆に言うとそれだけ活発なジャンルでサービスであるんだよね。世界的なブームから日本は少し遅れているけど、それでも億単位で勝ったりズブからトップクラスまでいった人がいたりまだまだ華々しくあるんだ。

オンラインポーカーデビューを考えているなら良い機会かも知れないね。