NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

何時の間にか城コレが延期になっていた

f:id:nikumisochan:20141103085051j:plain

DMM 運営の人気ブラウザゲーム "艦これ" は気付いた時には完全にブームだったので、「次こそリアルタイムで楽しもう」と思って同じく DMM 運営の "御城コレクション" をマークしてたんだけど延期になっていたんだ。

 

御城プロジェクト〜CASTLE DEFENSE〜 公式ページ - DMMゲームズ

にくみそ (@29350chan) が気付いた時は今年の夏、確か "御城コレクション" という名前で β 版公開前だったんだ。余裕で β 抽選は漏れたんだけど、秋にサービス開始が予定されていたので我慢していたんだよね。が、秋も深まった昨今、どうなったものかと公式サイトを見てみれば公開未定になっていたんだよね。

 

f:id:nikumisochan:20141103090931j:plain

ゲーム名も "御城プロジェクト" に変更になっているし。う、うーん。これ大丈夫なのかな?

一応リリースされたら遊ぶけど……忍城の女体化見たいし……。

 

 

 

水の城―いまだ落城せず 新装版 (祥伝社文庫)

水の城―いまだ落城せず 新装版 (祥伝社文庫)