NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

天龍源一郎 VS 競馬実況

f:id:nikumisochan:20141022223751j:plain

プロレス界のみならず全スポーツ選手でも一、二を争うほど凄まじい滑舌の天龍が競馬の実況に挑戦したみたいなんだ。早速動画を見てみよう。

 

これはオッズパークによる勝ち馬チョイスのキャンペーン動画なんだ。動画では 1:10 あたりから本編が始まるよ。実況前は案外いけそうな雰囲気もあったけど普通に予想を超えているね。馬名が全然分がらだいdべzb、どrdd許可がdrだzdd。

11/3 にはニコ生で生実況をするみたいだよ。「天龍が生で凄い事をやるらしい」と艦これファンを釣るも良し、「くだらねー事スンナ」とリアルファイトでデンジャラス・ドライバー・オブ・天龍こと DDT を繰り出すも良しだよ。楽しんで欲しいんだよ。

 

勝ち馬チョイス≪第3弾≫|オッズパーク競馬

 

しかし、最近はプロレスも競馬も一時期より人気が戻ってきたような感じがあるね。競馬はちょっと理由が分かんないし、直接的には新日の話になっちゃうけど、プロレスはブシロードがスポンサーに入って良かったよね。

 

 

天龍

天龍