NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

月刊 NKMSCsBLOG 10 月号

f:id:nikumisochan:20141031182703j:plain

にくみそ (@29350chan) だよ。NKMSCsBLOG で 10 月を振り返るよ。

 

よく読まれた記事

今月よく読まれた記事 3 位はプロレスキャノンボールの記事だったよ。今読み返すとところどころ何言ってるか分からないところがあって残念な感じだけど作品は凄く面白そうだから是非ググってチェックして欲しいんだよ。

 

2 位はパズドラの CM の記事だったよ。ここらへんは多分内容よりキーワードで読んで貰えたんだと思うよ。最近はパズドラ人気の陰りを煽るような記事も増えてきたけどまだまだ人気は健在で強いものなんだね。

 

1 位はテラリアトロフィーの攻略記事なんだ。その後、無事にプラチナトロフィゲットしたよ。多分まだアプデがあると思うから出来れば収集系のトロフィは早い内に頑張って取った方が良いと思うんだ。

 

全体的にはこんな感じだったんだ。閲覧数こそ上位には及ばないものの ヴィジュアル系名所案内 丘編 や 脳内の自分 100 人に訊きました「モテる音楽は?」 ver.20141030 などの企画記事も読んで貰えたよ。

 

傾向と対策

今月は 40 ちょっとの記事を更新したんだ。昼はキュレーション的な記事、夜は企画的な内容で比較的な長めの記事、一日二記事を目安に更新を頑張っていたんだけどなかなかつまづいたよ。

 

f:id:nikumisochan:20141031190251j:plain

つまづきながらも頑張って更新していたら徐々に閲覧数も増えてきたんだ。継続は力だという事を実感したので来月も継続して頑張りたいと思うよ。

 

今月もお疲れ様でした。来月もよろしくね。

 

 

 

傾向と対策

傾向と対策