NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

"夜ノヤッターマン" サイト更新されたぞ

f:id:nikumisochan:20141021091209j:plain

にくみそ (@29350chan) だよ。前回制作決定の発表があったと思うんだけどちょっと目を離した隙にサイトが更新されてたんだ。

 

前回

 

f:id:nikumisochan:20141027191114j:plain

夜ノヤッターマン

これシルエット的にボヤッキーとトンズラーじゃないかな?「マスク取るとこんな顔なんだね」と書こうと思ったけどマスク取った顔知らなかったよ。

しかし、イメージは残しつつも随分変わったね。ボヤッキーの恰好も木こり+クロップドパンツでちょっと前の大学生みたいな格好だけど、個人的なイメージとしてはネルシャツとか着ていると思っていたわ。

 

次回更新は 11/10 更新予定とのこと。早くドロンジョ様が見たいんだ。