NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

CDJ 1415 第 3 弾出演アーティスト発表!その中の目玉は……

f:id:nikumisochan:20141023034859j:plain

早いものでもう CDJ 第3弾出演アーティストが発表されていたよ。

 

201411052140 追記 第 4 弾も来たんだ

CDJ 1415 第 4 弾出演者発表!今年の年末は幕張でフッジサーン! - NKMSCsBLOG

 

COUNTDOWN JAPAN 14/15

CDJ第3弾で9mm、くるり、真綾、TMら40組 - 音楽ナタリー

今回発表されたアーティストをまとめよう。

この中で目玉って言ったら TMN、後は 12/31 に Kreva が出てるから UL と合わせてキック復活するかどうかって感じかな。全体的に見ると例年の CDJ っぽさを残しつつも結構若い世代にグッとピントを絞って来た感じがするよ。その中間あたりに theTurtles Japan がいる事になるのかな。

個人的にはこのバンドの中からも見たいバンドはいるんだけどやっぱり好きな the Back Horn が見たいところなんだ。例年通りだと最後になる第 4 弾は小粒だからちょっと期待出来ないかも。今年はスルーかなァ……。