読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

Amazon のお世話になる者なら一度くらいは Vine メンバーになってみたいと思うもの。

f:id:nikumisochan:20141011010440j:plain

ネットで買い物をするなら一度くらいは Amazon で買い物をする事もあるかと思うんだけど、Vine 先取りプログラムってサーヴィスがあるのを知ってる人はちょっと少なさそう。と言うかにくみそちゃんも最近知った。

Amazon.co.jp - Amazon Vine 先取りプログラム

ざっくりまとめると、『良いレビュアーには商品送るからその商品のレビュー書いてね』という招待制のサーヴィスだ。選考基準ははっきり明かされてないけどある程度レビューを評価されていると或る日招待メールが届くみたい。

Vine メンバーになると専用カタログからアイテムを取り寄せてレビューを書く事になるみたいだ。ここらへんは規約上言えない事もあるみたいなんだけど、Vine メンバーのブログとかでどんな感じかが詳しく書いてあるので気になる人はチェックすべし。

有用性のあるサーヴィスなのかは分からないけど、招待制って何かそれだけで特別に見えて羨ましく思ってしまうよ。やっぱり能力がある人はこういうサーヴィスや縁に出会う機会が多いんだろう。そう言えばかつて Mixi に招待された時も流行が沈静化に向かって行った時期で当に旬が過ぎていた悲しい記憶が甦ってきた。

 

自由への招待

自由への招待