NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

PS4 版テラリアの発売日メモ。

 

またテラリアの話題ですまない。

ちらほら海外での発売日が出てたのでちょっとまとめる。

Amazon.com

http://www.amazon.com/


Amazon.com: Terraria - PlayStation 4: Video Games

発売予定日 2014 年 11 月 11 日

 

■ GameStop

http://www.gamestop.com/


Terraria for PlayStation 4 | GameStop

発売予定日 2014 年 12 月 2 日

 

■ Best Buy

http://www.bestbuy.com/


Terraria - PlayStation 4 - Best Buy

発売予定日 2014 年 12 月 2 日

 

こんな感じだった。多少ばらつきあるけど海外は 12 月頃っぽい。

PS3 版発売の時に日本は数ヶ月遅れたけど、今回遅れると折角 2014 年冬発売と告知したのに余裕で 2015 年に入ってしまうよね。流石にそんな事しないでクリスマス商戦に間に合うように出すとは思うけど、ローカライズはスパチュンだし他の開発状況如何で……という事も無くは無いと思ってしまう。

うーん、あれも分からんこれも分からんでモヤモヤする。取り敢えず国内発売日公開あくしろよ!